バイクばかりのGW前半♪ | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

GWもいよいよ後半ですね。

自分のGW前半は...

 

4月28日はお天気が良かったのでいつものお散歩ツーリングです。

 

お気に入りの雀川砂防ダムのクネクネ林道を楽しんで

 

せっかくなので堂平天文台にも行っちゃいました。

GWの天文台は沢山の観光客で賑わってました!

 

とにかくお天気が良くて景色も最高でした!

この日の走行距離は123.2kmでした。

 

4月29日は先日ブログにも書いたFブレーキキャリパーのメンテです。

 

メンテの甲斐あって、とても良いタッチになりました。

 

メンテ後の試走で伊佐沼へ。

この日の走行距離は21.9kmでした。

 

4月30日は曇天で今にも雨が降りそうでしたが、やっぱり走りたくて

 

いつもの有間ダムです。

 

幸い雨は降らず帰りは成木街道も楽しんで無事に帰って来ました。

この日の走行距離は90.3kmでした。

 

5月1日は残念ながら朝から土砂降りでした。ショボーン

 

ヒマでスマホをなんとなく見ていたら、マガポケってマンガサイトで「バリバリ伝説」が読めるみたいなので読み始めちゃいました。

 

30話までは無料で読めたんですがその先は課金が必要で、読み始めたらやっぱり続きが読みたくなって押し入れから数年ぶりに全巻引っ張り出して1日中読んでました。

バリバリ伝説はもう何度も読んでるけど、やっぱり面白いです!

 

5月2日は天気が回復して晴れました!

 

やっぱり走りたくていつものお散歩コースへ。

この日はお天気は良かったけどメッシュジャケットだと寒くてバッグに入れていたブルゾンを着て丁度良かったです。

 

林道のクネクネを楽しんで「ブナの森の山小屋」で小休止して帰路につきました。

この日の走行距離は99.5kmでした。

 

そんなバイクの事だらけのGW前半でした。

さあGW後半はどうしようかな♪ニコニコ