今日は暑かった~ | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

昨日の午前中の大雨以降一気に気温が上がってまさにバイク日和なので軽く走って来ました。

 

久しぶりの松郷峠をのんびりと抜けて道の駅「ひがしちちぶ」で休憩です。

バイクがいっぱいでバイク置き場が凄い事になってるので離れたところで休憩です。

 

この後は定峰峠方面へ。

松郷峠は前日の雨で濡れていたので、定峰峠もちょっと心配。

まだタイヤの皮むきが不安なので定峰峠の手前でUターンです。

 

こちらも久しぶりの嵐山渓谷です。

今日はバイクが多くて道中ではいっぱいヤエー頂きました!

ヤエーはやっぱり嬉しいですね!チョキ

 

早めに15時過ぎには帰還しました。

今日の走行距離は125.6kmでした。

 

先週までは寒くてネックウォーマーが必要でしたが、今日は逆に暑くて帰って来たら汗だくで速攻でシャワー浴びました。

この季節は着る物に悩みます。ショボーン

でも走ってる時は最高に気持ち良かったです!

 

道中のはまだでしたが、来週あたりは桜満開かも。

桜満開の道を走るのが楽しみです!ニコニコ