バイク弁当が移転!? | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

今朝X(旧Twitter)を見たらバイク弁当さんが移転予定らしいとの記事を見ました。

 

見た所公式のアカウントからの様です。

バイク弁当さんのHPのFacebookにも同様のコメントがされていました。

 

2023年9月29日追記です

バイク弁当さんのHPに正式に移転のお知らせが掲載されていました。

本当に移転しちゃうみたいですね。

 

2023年12月12日追記です

バイク弁当さんのHPに2023年12月17日(で現在の小鹿野町での営業は終了するというお知らせが記載されていました。

最新の情報は下記リンクをご参照ください。

 

2024年2月14日追記です

X(旧Twitter)でバイク弁当さんが2024年3月中旬頃に再開が決まったそうです!

移転先は埼玉県秩父市の道の駅「龍勢会館」らしいです!

詳しくは下記のバイク弁当さんのHPをご覧ください。

 

 

昨年の11月に行って以来行けていませんが、移転するまでにもう一度行こうと思います。

どこに移転するんだろう...