天気が悪くなる前に | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

天気予報では明日からしばらく天気が悪くなるらしいので、走り貯めしてきました!

今日は8時ちょっと前に出発したので、既に暑くバイク出すだけで汗だくです。

行き先はいつもの有間ダム方面です!ダッシュ

 

いつもの有間ダムに到着です。

気温は高くて暑いけど走り出すと風が気持ち良いです!照れ

 

この後は道中のクネクネが楽しい奥多摩方面へ。

 

有間ダムからダムのはしごで白丸調整池ダムです。

10時前なので駐車場はガラガラでした。

 

前回は6月に魚道に涼みに行きましたが、魚道の後の長い階段で結局汗だくになったので、今日は魚道はパスしました。

 

展望場所からダムを一枚。

 

「エコッと白丸」で涼もうかと思いましたが、10時かららしくこの時は9時55分でまだ開いてませんでした。えーん

 

周辺をウロウロしてたら「エコッと白丸」が開いたので早速入って涼ませて頂きました。グッ

 

展示物を一通り見て、この後は小河内ダムにも行こうかなと思いましたが、とにかく暑い炎ので大人しく帰路につきました。

 

今日の走行距離は121.2kmでした。

 

今日はとにかくバイクで走りたくて出かけましたが、風が気持ちよくて最高でした!照れ

でも信号で停まると灼熱地獄でした。滝汗

 

来週はお天気が悪いらしいので今日走れて良かったです!ニコニコ