N-BOXが復帰しました! | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

タイトルの件ですが、当て逃げされた記事では多くの皆さんからコメントを頂き

 

本当にありがとうございました!m(_ _)m

皆さんからのコメントがとても救いになりました。

 

あの日ホームセンターに行ったのはガレージの床を補修する為にインスタントコンクリートを買いに行ったのですが、いつもは屋上駐車場に停めるんですが、今回は買う物が重いため地上の駐車場に停めました。

今考えるといつも通り屋上に停めてれば良かったです。

 

金曜になってやっと気持ちが少し落ち着き、冷蔵庫の食材が無くなって来たので借りしている代車で近所のスーパーへ行きました。

 

※代車のゼストです。結構パワフルで乗りやすかったです!

 

スーパーへの道中に例のホームセンターがあるので、現場検証も兼ねて寄ってみました。

 

スーパービバホーム埼玉大井店 資材館(埼玉県ふじみ野市)の店舗情報 | 【職人さんドットコム】

車を停めたところは資材館の直ぐ側で、買い物を終えた人達の荷物を見ると長い鉄パイプとか長いアングルとか、長くて固い物を持っている人がとても多いのに気づきました。

 

たぶんですが、車のボディーに傷が無くてガラスだけが割れていた事から

 

相手は車ではなく

この長くて固い物をガラスに

当てたのではないか

 

と思いました。

 

そして土曜日の今日

 

N-BOXが無事に直って復帰しました!

 


4年落ちの中古車だけど、リアガラスだけは新車になりました!

低排出ガス車ステッカーも無くなってスッキリです。

 

割れたガラスだらけの車内の清掃は本来別料金で約1万円かかる為断りましたが、ディーラーさんが無料で綺麗に清掃してくれていました。

ディーラーさんに感謝です。

 

修理費の支払いにPayPayが使えるとの事でPayPayで払ったら、超PayPayジャンボの3等が当たりちょっとだけ救われましたおねがい

 

これからは今まで以上に車の駐車位置には気を付けたいと思いました。

 

皆さんもホームセンターへ行く事があるかと思いますが

ホームセンターの駐車位置にはご注意くださいね。