娘が帰省して新年会 | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

こんにちは。

お正月もあっという間に終わってしまいましたね。

お正月が終わって直ぐの1月5日は健康診断(生活習慣病検診)でした。

 

お正月直後のこの時期になんでこの日を選んでしまったんだろうと後悔しましたが、とにかく検診は1時間程で無事終わりました。

 

検診結果が怖い...

 

これまでの健康診断は勤め先に検診のスタッフが来てくれて勤め先で実施していましたが、昨年9月に退職したので、近くの医療センターに自分で予約して行ってきました。

ここの医療センターに来るのは23年ぶり位ですが、なんだか懐かしかったです。

 

バリウムを飲むのは憂鬱でしたが、この日の夜に1年ぶりに娘が帰省して来るので、とても楽しみでした。

 

そして

 

1年ぶりに娘と再会して楽しい新年会です!

 

夜中の2時位まで楽しく飲んで、翌日の夕方には娘を駅まで送って行ってあげました。

( ノД`)シクシク…

たまにはお父さんと一緒に遊びに行こうねと娘にお願いしておきました。

 

1年ぶりに娘と会って楽しい一時を過ごせましたが、娘が帰ってからは何だかとても寂しくなってしまいました...

 

今日はその寂しさを紛らわす為、昼頃からGSX250Rのメンテをしてました。

気が付けは前回のプラグ交換から7,000km超えてました(;'∀')

 

メンテについては改めてブログにしたいと思います!