オイル交換の前にひとっ走り | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

いよいよ待ちに待ったバイクシーズン到来ですね!

※花粉は辛いけど...

 

気持ちよく走れるようにオイル交換しなきゃと思ったけど、せっかくの天気なので暖気も兼ねてひとっ走りしてきました。

 

軽く近所を一回りのつもりでしたが、大通りに出たらもう止まりません。

気が付けば埼玉県のときがわ町へ。

 

気持ちよく走り、ときがわ町にある「滝の鼻橋」に。

以前東秩父に行った際にレトロな橋の「矢岸歩道橋」に行きましたが、ときがわ町にもレトロな橋があることを知り、暖機運転を忘れて来てしまいました。

 

こちらもなかなかレトロな橋です。

 

橋からの景色もなかなかです。

 

こちらは上流側です。

この場所は県道172号線で小川町に抜ける松郷峠へのT字路にあります。

この後は松郷峠を抜けて小川町へ向かいました。

 

途中で綺麗な桜(?)が咲いていたので1枚。

 

道の駅おがわまちで一服して帰路につきました。

 

自宅に帰ってエンジンが冷める前に予定通りオイル交換です。

これで今シーズンも楽しく走れそうです!

 

今日の走行距離は98.7kmでした。

暖気運転のつもりで出かけましたが、やっぱり走り出すと満足するまで止まらないですね!