やっとこの季節が | makisanブログ(GSX250R)

makisanブログ(GSX250R)

25年ぶりにバイク乗りにリターンしました。

やっとバイクに優しいこの季節がやってきました!

 

とにかく走りたくてノープランで群馬方面へ。

 

走りやすくて景色も綺麗なR462が走りたくて下久保ダムを目指して走っていましたが、出発したのが10時過ぎでなかなかの渋滞でした。

 

渋滞に我慢できなくなって左にそれてガラガラの道へ。

 

ちょうどお腹も空いてきたので、道の駅みなので昼食をとることにしました。

 

うどんの気分じゃないし、わらじカツもあるみたいだけどそこまでガッツリの気分でもないし...

 

なので農産物直売所へIN

 

惣菜パン2つをゲットして蜜を避けてベンチで食しました。

お腹も満たされて、この後早々に帰路につきました。

 

この日の走行距離は137.6kmでした。

軽装備で出発したので、峠道はパスして国道をのんびり走った1日でした。

 

大した写真も撮れずでしたが、バイクシーズン到来でワクワクしてます!