おそろいネイル☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

みなさま、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フリーネイリストmakisa78ことサキマです[みんな:01][みんな:02]
最近めっきり寒くなってきましたが、みなさま風邪など引いてないですかぁ~?
私サキマは元気だけがとりえです(笑)
さてさて、ブログかなりサボり気味ですが(^_^;)
ネイルご紹介していきまーす[みんな:03]

photo:01



MY NAILです。
これをしているとぉ~。。。

photo:02



Whiteとゴールドシルバーのいろちがでたり。。。

photo:03



ボルドーピンクとゴールドシルバーのいろちが出たりと、人気デザインになりましたぁ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

みんなでおそろいネイル[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

☆フリーネイリストmakisa78☆






iPhoneからの投稿