秋ネイル☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆


みなさま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フリーネイリストmakisa78ことサキマです☆

最近めっきり寒くなってきておりますが、みなさまお風邪など引いてないでしょうか?

季節の変わり目の体調管理お気をつけくださいませ♪

さてさて、ネイルもご紹介していかまーす[みんな:01]

photo:01



秋と言えば…
① 食欲の秋
② 芸術の秋
③ スポーツの秋
って事で、秋ネイル完成しましたぁ~(笑)

photo:02



斬新です[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:03



ネイルって楽しいですねん[みんな:05]

みなさまの毎月の楽しみのひとつになれる様に今後も頑張りたいと思います[みんな:06][みんな:07]

☆ フリーネイリストmakisa78 ☆




iPhoneからの投稿