初めてのジェルネイル☆ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはsoおんぷ


フリーネイリストmakisa78ことサキマです♥akn♥おんぷ


昨日の嵐が去って、今日はまたいいお天気になりましたねぇ~んラブLOVE


昨日は船堀に行っていたので、電車がなくなる前に早めの帰宅をしてきましたが皆さまは大丈夫でしたかはてなマークあせる


今日は青空が広がり昨日の嵐がウソのようですねにこびっくり!!!


さてさて、ネイルもご紹介いたしますネイル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120318_1844~01.jpg


今回初めてジェルネイルをされるお客様ayaup


まつ毛と一緒にネイルもされましたウインクy’s


ピンクベースの上にシルバーでラメグラseiup


初めての方でもなじみやすい派手過ぎない上品ネイルに仕上がりましたぁ~ニコちゃん音符


    星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星