足もとのオシャレも楽しみましょ~♪ | 都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE

外苑前にあるマツエクサロンの中で小さなプライベートネイルサロンをしながら出張ネイルをしております。お客様ネイルや日々の出来事をつづっております☆

皆さま、こんにちはばいばいはあと


フリーネイリストmakisa78ことサキマですニコちゃんあげあげ


最近はお天気良くて気持ちいい日が続いてますねぇ~にやいもむしちゃん


何にもしたくない気分。。。ぷsei


そんなこと言ってちゃだめですねんseiあせる


さてさてネイルもご紹介いたしまーすネイル



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120322_1259~01.jpg


今回はFOOTネイルのご紹介ですペタ2



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120322_1258~02.jpg


オレンジやピンク、パープル、グリーン等色んなカラーのマーブルにゴールドラメで囲みアートフット



都内で活動中!!フリーネイリストmakisa78のSLOW ☆LIFE-120322_1258~01.jpg



ハワイに行く前にFOOTも綺麗にしていかれました笑顔。はあと


まだサンダルの季節ではないですが、今のうちから足もともオシャレを楽しんでくださーいませ佐江



    星  星  フリーネイリストmakisa78  星  星