今日来ます!!!!


先程メールがありました。


今日大丈夫?大丈夫なら行くわ。
3時10分くらい。
大丈夫でも大丈夫じゃなくてもメール入れといてよ。





うおーーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー
私にパワーをアセアセアセアセアセアセアセアセ
すぐ終わりますように
すぐ帰りますように



こんな風に思うようになったのは
子供産まれてからかな〜



産後に言われたことや育児のことで言われたことは
一生忘れないですね。



母乳100%?
ちゃんとでてるの?
赤ちゃんは汗っかきなのにシャツなんてきせてるの?
着せすぎじゃない?
もう外に出してもいいの?
外の刺激あげてる?

などなど



いい加減にしてください