今日来ます!!!!
先程メールがありました。
今日大丈夫?大丈夫なら行くわ。
3時10分くらい。
大丈夫でも大丈夫じゃなくてもメール入れといてよ。
うおーーーーーーー




私にパワーを



すぐ終わりますように
すぐ帰りますように
こんな風に思うようになったのは
子供産まれてからかな〜
産後に言われたことや育児のことで言われたことは
一生忘れないですね。
母乳100%?
ちゃんとでてるの?
赤ちゃんは汗っかきなのにシャツなんてきせてるの?
着せすぎじゃない?
もう外に出してもいいの?
外の刺激あげてる?
などなど
いい加減にしてください