無事お小遣いを置いて帰りましたラブ

今どこどこだから外で出といて〜
と早々と言われて


玄関外で暑いなか待たされ、、、



ほんと仕切るのが大好きな人




あの勘当事件については
その後パパとはどうなの?って笑いながら聞いてきて



え?!パパとそのことについて会話してないの?滝汗
って感じです



所詮親子ゲンカだし
くらいの見解です



でも私は腹が立って仕方がないですけどねムキー



物事楽観的っていったらポジティブで聞こえはいいけど、何も考えていないのがホントのところ。



振り回すな!!
巻き込むな!!!
関わるな!!!!!




あーうっとうしい!




でもちゃんと
先日はご挨拶できずにすみませんでしたアセアセ
と言えました!!


頑張ったよ星
当たり前がちゃんとできたことに褒めてあげよう照れピエロ