無事お小遣いを置いて帰りました
今どこどこだから外で出といて〜
と早々と言われて
玄関外で暑いなか待たされ、、、
ほんと仕切るのが大好きな人
あの勘当事件については
その後パパとはどうなの?って笑いながら聞いてきて
え?!パパとそのことについて会話してないの?
って感じです
所詮親子ゲンカだし
くらいの見解です
でも私は腹が立って仕方がないですけどね
物事楽観的っていったらポジティブで聞こえはいいけど、何も考えていないのがホントのところ。
振り回すな!!
巻き込むな!!!
関わるな!!!!!
あーうっとうしい!
でもちゃんと
先日はご挨拶できずにすみませんでした
と言えました

頑張ったよ
当たり前がちゃんとできたことに褒めてあげよう
