2人育児の観察日記のくせに最近愚痴ばかりですみません


とりあえず今日明日が終われば、、、


心のじわつきがしばらく治るはず!




でもまだ連絡ないので

今日はこないのかな〜




こうゆう感じもきらいですゲローゲロー


向こうが行くと言い出したのに
こっちがいつくる?いつくる?
とそわそわしなきゃいけない感じ



適当すぎる



もっと相手のこと考えて対応してほしい



それができたら姑の愚痴なんてでてこないだろうな〜



あーやだやだニヒヒ