愚痴ばかりですみません2人育児の観察日記のくせに最近愚痴ばかりですみませんとりあえず今日明日が終われば、、、心のじわつきがしばらく治るはず!でもまだ連絡ないので今日はこないのかな〜こうゆう感じもきらいです向こうが行くと言い出したのにこっちがいつくる?いつくる?とそわそわしなきゃいけない感じ適当すぎるもっと相手のこと考えて対応してほしいそれができたら姑の愚痴なんてでてこないだろうな〜あーやだやだ