思ってもないくせに!娘の旦那「様」なんて絶対思ってないよねお義兄さんが自分の家を注文住宅にしたとき 義兄が決めた外壁のデザインをボロクソにいってたあんなフツーの外壁にする?!せっかく自分で外壁選べるのにとか別にいいでしょ自分のマイホームだもんほんとそうゆうとこがキライなのに体裁は気にするから様だなんて絶対お義兄さんのことボロクソに思ってるくせに娘の旦那さん大事にしなきゃいけないと思うよ〜私は絶対そんな姑にはなりたくない!!