娘の旦那「様」なんて



絶対思ってないよね





お義兄さんが自分の家を注文住宅にしたとき 
義兄が決めた外壁のデザインをボロクソにいってた
あんなフツーの外壁にする?!せっかく自分で外壁選べるのに
とか






別にいいでしょ
自分のマイホームだもん





ほんとそうゆうとこがキライ



なのに体裁は気にするから
様だなんて


絶対お義兄さんのこと
ボロクソに思ってるくせに



娘の旦那さん大事にしなきゃいけないと思うよ〜




私は絶対そんな姑にはなりたくない!!