結局気質はいっしょ義母も義父も結局いっしょなんだ義母はよく義父のことをあーいう性格だか、とかいうくせに、結局義父と全く同じの威圧的な言い方しかできないこちらの都合聞くわけでもなく、行くわ。こうだから。ああだから。いついつあいてる?とか行っても大丈夫?とかそうゆうキャッチボールができない。どうやって人と交わって生きてきたのだろう。