義母も義父も結局いっしょなんだ


義母はよく義父のことをあーいう性格だか、とかいうくせに、結局義父と全く同じの威圧的な言い方しかできない



こちらの都合聞くわけでもなく、
行くわ。こうだから。ああだから。



いついつあいてる?とか行っても大丈夫?とか
そうゆうキャッチボールができない。



どうやって人と交わって生きてきたのだろう。