ほら、やっぱりざわつきだした

我が家、再来週代休を、使ってディズニーに行くのですが、


さっき義母から主人のところにメールがきて
ディズニーはいつ?と。


夫・再来週! 


義母・じゃぁ来週あんたの仕事休憩の間に行くわ。
上の子の幼稚園終わりは何時?


夫・何で?


義母・孫に何か買ってあげようかと。仕事終わりに行くわ。


くるなー!!!!!!!
ほんとにもう関わらんでくれーー!!
ほんといえば、娘と息子にはもう会わせたくありません。

義父が勝手に縁切り発言しただけで、義母には関係ないのかもしれないけど、私は関係ないってのがみえみえで、調子のいいこと。



本当に嫌いです。
水曜か木曜にくるそうです。



会いたくないけど、逆に私もでてってやります!
そして早く帰ってもらいます!



はあああーーー