ほら、やっぱりざわつきだした
我が家、再来週代休を、使ってディズニーに行くのですが、
さっき義母から主人のところにメールがきて
ディズニーはいつ?と。
夫・再来週!
義母・じゃぁ来週あんたの仕事休憩の間に行くわ。
上の子の幼稚園終わりは何時?
夫・何で?
義母・孫に何か買ってあげようかと。仕事終わりに行くわ。
くるなー!!!!!!!
ほんとにもう関わらんでくれーー!!
ほんといえば、娘と息子にはもう会わせたくありません。
義父が勝手に縁切り発言しただけで、義母には関係ないのかもしれないけど、私は関係ないってのがみえみえで、調子のいいこと。
本当に嫌いです。
水曜か木曜にくるそうです。
会いたくないけど、逆に私もでてってやります!
そして早く帰ってもらいます!
はあああーーー