「🛸の不思議な誘いに答えて - 星空との不思議な縁」
 

30代の頃、星空を眺めていて
初めて出会った🛸

心の中の合図に反応し、
ジグザグ運転や光りを発して
自分に存在を知らせてくれた瞬間


心が躍りました~✨✨

しかし、初めていつもと違うタイプの
🛸がまっすぐ向かってきた時
恐怖を感じた瞬間、
それがきっかけで
長らく🛸に
出会えなくなってしまいました

 

十数年後、写真や動画撮影中
再び🛸の存在を感じ、
特に動画撮影では
不思議な現象が映り込み、
それ以降、🛸が見せてくれる
そんな出来事が続いています

しかも、見れた!というより
見せられているという感じです
最近目撃情報が増えたり

情報の開示がされているのも

あるのでしょうか?
 

🛸の写真や動画撮影は
一部の特別な事ではなくて

皆さんにもできることですので
是非試してみて下さい

先ずは
大事なポイント
を話します

 

・🛸の存在を信じる事
・宇宙に興味を持つこと

・もし、撮れても撮れなくても
 感謝し、お礼を言う

 

※私は良くテレビでやってる

 ウインウインみたいな言葉は

 言ったことはありませんが

 今度やってみようかな??

次に撮影の仕方

 

《写真の場合》

👇動画の先頭画面です


👇上の写真の拡大画面です


 

少し見にくいですが
上に黒、下に白の
🛸がおります!

撮った画像を見た目には
何も映ってなくても
拡大してみると

居たりします!

同じ場所で連写をしてみると

あら不思議!
ほんの数秒同じ場所の
筈なのに、1枚だけに

写ってたりします

 

《動画の場合》

1回の撮影に15秒位は
肉眼で何にも見えなくても
録画してください。
明らかに何かが見えるのなら
撮れるだけ撮って下さい

 

《🛸発見のコツ》

 

基本的には、🛸は
映画に出てくるような
大きいものは滅多に

見られないです爆  笑
 

動きも早いので
肉眼では見えないものが

殆どです

なので、写真や動画では

拡大して、すみからすみまで

ずずずいーっとニヒヒ見て下さい

 

動画の場合は特に

スロー再生もして下さい

通常の再生だと早くて

見過ごしてしまうことが

ありますので

 

撮ろうとしていなくても

偶然にも映っている事も

沢山ありますので

 

お好きな方は、過去の

写真や動画などを

見返してみてくださいね!

 

自然や、パワースポット
飛行機の近くなどで
よく一緒に映りこんだりも
します

興味のある方は是非是非

参考にされてね宇宙人

 

公式ラインはこちらから!