地元から、夕方の便にて北海道に!

目的はSHINGOさんと
素敵な仲間たちとの

成功者リトリートツアーと

 

《北海道神宮》ツアー

残席2名様

詳細は👉こちらをクリックしてね!

 

 

 

なので着陸時は外は真っ暗でしたが

空の上からは素敵な光景が見られました

 

北海道と言えば海の幸

ジンギスカン

トウモロコシやじゃが芋等

美味しい物がてんこ盛り

 

しかも、町も綺麗だし

自然も美しくて

本当に素敵な所ですね

 

夕食に選んだのは

友人お薦めの

《えびそば一幻》さんに

 

 

既に店の入り口まで

人が並んでいました

 

隣の男性に思いきって

地元の方ですか??

と、お尋ねすると

そうですと言われたので

お薦めを教えて頂いて

 

味付けは、えびみそ

スープはほどほど

麺は細麺をチョイス

細麺と太麺有り

 

 

是非、お腹入りそうだったら

おにぎりを食べて!
と言われ、おにぎりと

更に餃子も注文

 

そうしたら
教えてくれたお兄さん

ビックリして二度見してた(笑)

 

 

海老の香りがふわっと

口の中に広がり

とっても美味しかったです

 

ラーメンの上にトッピングされた

オレンジ色のものが

とっても美味しくて

 

お会計の時にお店の方に聞いたら

紅しょうがの天婦羅を

砕いたものだそうです

 

これ、家でもやってみようかな?

って思いました!

普通にうどんとかにのせても

美味しそうです

そして、ホテルに帰る前に

セイコーマートで

アイスクリームを購入

 

 

これまたウマウマ

皆さんも是非、食べてみて!

 

公式ラインはこちらから

お問合せ、各種講座お申し込みは

こちらからお願いしますね❤