ツアーに参加する為に前日より上京
『絶対に行きたい!』と思ったこのツアー


そう思っている人は当然私だけでなくて
1回目の応募の6人枠ゲットならず💦
超~へたりました笑い泣き

2回目!5人枠をかけてパソコン前に待機
何と30秒で埋まった枠を見事ゲットクラッカー

何と、後から聞いた話では
キャンセル待ちが80人ガーン

そんな中から、参加できる事に
楽しんで楽しんで
楽しみ尽くそうと思いましたニコニコ

 

時間的に余裕を持ちたくて

前日入りをしたのですが





車両内で緊急ボタンが押されて
緊急停止したり

踏切内で緊急ボタンが押され
 

只今先頭車両にて...
只今○○分遅れております...
みたいなアナウンスが入ったり

 

電車での移動が、今回かなり

スムーズでは無かったんですね


しかもプライベートでも
かなり重篤な問題が直前におきて

それに時間がとられてしまい

ほぼ寝れない状態で
看護師という仕事もしながら

それでもこのツアーに参加しました

ツアー参加に向けて
天候もかなり悪く
大問題が発生したり
移動もスムーズではない状態


これにも何かしらの意味があるので
答え探しをしたいと思いました

早めにホテルにチェックインして
夜、部屋の中を撮ってみると
一瞬部屋の中が真っ青にガーン



ビックリしましたが
いつもの様に録画してみると

不思議ちゃんが一緒にいてくれて

 

 

何か、素敵な事のお知らせだなって
今在る出来事に対してサポートが入ったなって

ますます嬉しくなってきました

これもSHINGO校長のスクールに入ると
決めたからこそ、知った世界
信じたからこそ、視えてきた世界
面白いです

今回向かうのは、初めて向う
千葉県成田市『成田山新勝寺』

 

実は、こちらのツアーに
参加したかった理由の1つ
不動明王様に会う必要があったからパー


不動明王様とある約束をしていたので
今回、最高のメンターと共に訪れ
自分がどんな風に変われるのか?

そんな今回のツアーの最高のメンター
私の在籍するスクールの校長であり
世界で活躍するドラゴンマスターSHINGO

校長プロデュースの龍神様の開運堂に

キャーという悲鳴と共にいよいよ登場です✨✨



開催の金運爆上げツアー行ってきますお祝い