チャネラー講座 1回目
生徒さんはちかよさん

 

ご自宅にカードが届き次第

やって頂きたい事

お願いしたい事をお伝えして

 

第1回目の講座の日

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードを使った
チャネリングセッションを伝授!



1通り、手順やコツをお伝えして
いよいよカードを手に
チャネリングに挑戦です!


それではカードを切って
1枚自分の為に引いてみましょう

 

何か聞きたい事でもいいし
今の私へのメッセージでも

何でも大丈夫ですよ~


ちかよさんは、直ぐに

『温度』の差を五感でキャッチ!
素晴らしい✨

 

では、何かしら
メッセージを下さいと
意図してみましょう!
と言ったら、

そっと目を閉じて集中!
すると、内容は割愛しますが
 

このピンクの龍さんから!!
と、ハッキリ受け取り


すらすらとメッセージを
教えてくれました!!
とても1回目とは思えない💦

 


 

本当に驚きましたよー

これからの成長に
とっても期待大です

これ、ちかよさんは
元々何貸してたんじゃないの?
元々わかる人じゃないのー??

いえいえ、違いますよ!
これは、SHINGOさん直伝の
このチャネリング技術を
忠実に習得再現して
全てを素直に信じたから!

あなたにも簡単にできます!
だって眠っているだけで
本当は持っている能力だから!

経験に基づいた
㊙なアドバイスもてんこ盛り
ワクワク楽しい

講座のお問い合わせは
公式ラインよりお願いしますね❤