27日(土)の名古屋マルシェ

 


無事に開催出来ました!
遠くは関西からお越し頂き
ありがとうございましたウインク

 

エネルギー高かったです!

ドラゴンアクティベーション🐲

 

 

お1人の方は

以前にも受けられていまして

 

「後ろに倒れるスピード感が

 半端無かった!」と

ご感想いただいたり

 

起き上がった瞬間

来られた時とは

比べものにならない程

表情が明るくなられたりと

 

改めて、龍🐲の存在感

高波動のエネルギー

愛の力を感じました🙏

この、龍龍の魔法!
あなたも使えるようになりますよ
私、魔法学校の先生なので龍

チャネラー講座も
やってます!

興味ある方は
メッセージ下さいね

 

カードセッションも

大好評でした✨✨

ななコロちゃんのブレスも

めちゃくちゃ波動高くて

手にとった瞬間に

ガンガンイメージ湧いてくる

しかも、エネルギーを

注入して創った本人の

意図とピッタリマッチして

 

ピカ子すげーって
褒めてもらいました笑い泣き

 

 

右上の龍龍のつまみ細工は
ブローチにも
ペン先にもなる優れもの
 

つまみ細工
creamchocolate0723さん作品

素敵な皆さんと
楽しい時間が過ごせて

楽しかったです!

お問合せ、お申し込みは
公式ラインより承りますウインク