新しいお洋服セーターが欲しいなぁ~って思って
お店に行ったとします

 

あんな色いいな~この色もいいな~と
見るだけでも楽しいですよね

 

今まであまり着た事がないタイプ

選んだことが無い色


でも「来てみたい‼」って思った

これ、直観(閃き💡)

でも、手にして少し経つと

スカートちょっと派手かな~💦

似合わないって言われないかな💦

 

って思う事ありますよね

これがエゴちゃんです

 

きっと潜在意識の奥の奥~に

目立つと何か言われるとか、

〇色なんて似合わないとか

 

買うという事に何か

引っかかる事があるのかも

しれませんね~びっくり

 

是非!最初の閃き

大事にしてみて下さい飛び出すハート

 

お薦め記事➡

  

あなたも龍のチャネラーになれる‼

大垣市アントレマルシェ出展します!

 

公式ラインはこちらから~チュー