もしもあなたが!
「自分は間違っていない」と思っても

周りの人達が違う意見を言っていたら

 

あれ?私間違っているのかな??

って思っちゃう事ないですか??

勿論、全てがそうではないですよ
でも、以前流行った

「赤信号!皆で渡れば怖くない」
ではないですが

 

多数の意見が正しいとか

皆がやっているからいいのように

少数の意見は間違ってるというような

多数が優勢の様な所はあります

 

でもここ!ここ大切!!

地の時代から風の時代になって

 

集団から個人へと移り変わり
自分がどう感じるのか?

が大切になってきました

ただし、情報も溢れていいて

いくらでも手に入ってきます

 

なので、その中から

いかに自分の感覚で

生きていくか?

 

コメントを見て

多数の意見に惑わされないか

最初の直観を信じられるか?

 

真実はあなた自身にあります

あなたにとっての真実を

我ではなくて真の目で

見極めていきましょう!https://lin.ee/yWjoZXT

 

公式ラインはこちらから爆  笑