この記事を読んで下さっているという事は
スピリチュアルが好き❤

 

学んで、自分らしく楽しくいたい

そう思っていますよね✨

 

自分の感情に向き合ったり

本当の気持を理解したり

 

今までであれば

キーーームキーってなっていたような

相手の言動にも

 

俯瞰して見るようにしたりとか

現状楽になるように

日々素敵な行動をおこしているはず

 

なのに、なのによー-

何だか嫌な事が次から次に起きて

 

とっても気分が落ち込んだり

もっと楽しく楽になるんじゃないの??

って思っていませんか??

それには理由があります

あなたはこの地球に

学びの為にきています

 

だからどれだけ学ぼうが

嫌だなって思う事はなくならない

 

ただ、生き方や考え方を

切り替えたりして

生きやすくはなっているはず

 

すると、今まで見えていなかった

感じる事すらなかった

深ーい所に眠っていた

 

課題が空高く飛んでいく風船風船のように

浮上してくるんです

 

本来は、このタイミングでとか

もっと後に学ぶはずの課題が

前倒しになって現れている

 

それは

あなたの人生が

在りたい未来へ加速しているからお祝い

 

公式ラインはこちらから爆  笑