自分の事嫌いですか??
本当に嫌いだったら!

危険な事があった時に
「あ!危ない💦」って守りませんよね
 

誰かに何か言われたりして

心が痛む事ないですよね

自分の事を他人がどう思うか?

何て気にもしませんよね?

自分の身体や命
心が傷つかないように
大切にしようと思っているんです

 

どうですか??

心当たりありますか?

 

そうなんですよね
自分の事、好きなんですよね

 

そんな好きな自分に対して

今まで生きてきた中で

 

何かをしようと思ったのに

誰かに意見されてやめてしまったり

 

周りに気を使って
自分さえ我慢すればとか考えたり

 

やりたくないのに

断れなくて自分が辛くなったり

していなかったですか?

自分が好きだからこそ

自分の為に生きるんです

 

その為に行動すると

例え上手くいかなくても

 

自分で思って行動した

やってみてこうだった

 

自分の意志で行動する事で

自信がついてきます爆  笑