先輩であるAYANOさんの

前はおはなし会だったんですが

しっかりハイカラ?🤣な

左上から Yukimiさん、私、Nさん

左下から ピカ子さん、Mさん


写真は、お借りしましたニコニコ


伝えたい事があるのに

理解して貰えるように

言葉を選ぶのって難しい〜


形や数字にして見せられたらいいけど

想像したり、落とし込んだりが必要


1回やそこらじゃ無理よねチュー


で!今回、ワークをして下さると

いやいや、嬉しい


皆で繋がって、どんどん宇宙へ

身体がふわふわしてくるキラキラ


私は一気に宇宙へと上がり

とっても気持ちの良い

エネルギーに包み込まれましたおねがい


しかも、仲間とのつながった

エネルギーが手に波のように押し寄せ


ビリビリしてくる感覚がしました

源からのエネルギーと

皆のエネルギーがしっかり

溶け合った様な感じでした


今回も皆さん、ayanoさん

ありがとうございました😄


公式ラインはこちらから