水の泡 

 

成功とか、信用って

少しづつ少しづつ培っていきますよね🌱

 

でも、何かの拍子に

一気に落ちてしまうポーン

消えてしまう事があるよねガーン

 

それを例えて、成功は泡であると

何故なら、一瞬で消えてしまうからパー

 

一度流れてしまった泡を作るには

またコツコツと作るしかない

 

でもそれもまた、その時は

辛いかもしれないけどもやもや

 

それを機に学んでいく試練である

本当はその色んな試練を

 

どう受け止めて、何処を見て

どう生きていくのか?

 

その過程が、自分の成長となり

未来へと繋がっていくキラキラ

 

自分が自分を見失いそうになる程の

辛い事、悲しい事、悔しい事

 

色んな試練が起きた時に

何故起こったのか??

 

その時自分はどんな事を思い

どんな事を経験したのか?

 

辛い、悲しい、苦しいを

体験した時の自分と向き合うプンプン

 

そして冷静に現実を見つめて

そこから、抜け出す策を練る

 

例えどんな感情を感じようとも

自分が作った、引き寄せたもの

 

他人のした事

他人の言った事

気にするなかれ

 

自分のした事

自分に起きた事に

意識を向ける

 

 

公式ラインはこちらから