身体が悲鳴をあげていた


最近、少し体が疲れているのは

感じていたのだけどタラー

 

体を休める時間がなかなか取れず

ま、これは言い訳ですねガーン

 

休ませず、自分を大切にする

と人には言いながら出来てなかった

 

今日は、昼から頭痛があり

こんな日に限って薬💊を持ってなくて

 

そのまま、人手が足りなくて

忙しかったのでそのまま仕事

 

すると、段々頭が割れそうな程の

痛みに加え、吐き気が出てきて

 

立っているのが精いっぱいに

流石にここで倒れる訳にいかない

って、早退させてもらう事にチーン

 

普段は自転車自転車通勤なのに

今日は天候が不順という事で

車で出勤していて助かった

 

助かったとはいえ

車で帰るのも大変だった

 

自宅に帰ったらやる事もてんこ盛り

なのに、今日は1番に布団を敷いた

 

アラームセットしたのに

目が覚めたら、楽しみにしていた

校長のzoom終わってましたえーん

 

これは、休めって事だなって

今日はこれを書いたら寝ます

皆さんも、自分の身体の悲鳴は

ちゃんと聞いてあげてね

 

今日は忙しいからとか

早退させて欲しいって言いにくいとか

 

あるかもしれないけど

自分の身体は自分で守らないと

 

本当に実感しました

 

公式ラインはこちらから