宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

 

 
2022年6月24日
今年最も盛大な惑星直列に
が行われるそうな
 
太陽系の5つの惑星
水星・金星・火星・木星・土星
が空に並ぶ
 
実際には、海王星も天王星も
並ぶようですが
 
光の関係で、観測は
難しいそうです
夜明けの役1時間前だそうですよ
 
この壮大な惑星直列は
NASAによると、次回は
2040年9月8日爆笑
 
  流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
 
あなたがあなたの事を
どう思い、どう扱っているか?
それが、あなたの人生で起こる
出来事となります
 
あなたの人生において
どんな出来事が起きていますか
あなたの事をどう思っていますか?
あなたの事をどう扱っていますか?
 
目の前の出来事は
あなたの行動の証拠なんです
 
あなたは、今に満足していますか?
変わりたいって、思ってますか?
 
もし、変わりたいと思っているなら
今この瞬間から、変われる方法が
あるんですびっくり
 
 
外側を変えようとするのではなくて
フォーカスするのは、内側です
 
あなたはどんな人ですか?
どんな仕事をしていますか?
 
年収はいくらがふさわしいですか?
住宅はどんな所がいいですか?
 
誰と暮らしていますか?
休日はどんな風に過ごしていますか?
 
自分で自分の自己イメージを変えて
長年当たり前のようになっていた
当たり前の水準・行動が変わり
 
自分らしい自己イメージ
自分らしいライフスタイルが
さきに変わる事によって
 
あなたの現実が変わり始めます
自分の在りたい自分に
設定するだけ指差し
 
 
なかなかイメージしにくいよね?
でね、わかりやすい説明があったので
シェアしますね
 
設定とはエアコンのリモコンと同じウインク
 
22℃に設定すれば涼しくなる
28℃に設定すれば温かくなる
 
温度を変えようとしても
変わらないけど
 
設定を変える事で
温度が変わる
 
これを人生に当てはめてみる
 
自分はこう在りたいと設定
するからこそ変われる
 
設定をしないで
人生の結果はかわらない
そーゆーことウインク
 

 公式ラインはこちらから @407whiwa