宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

 

あなたは便秘のお悩みないですか?

私は、以前まで快腸だったのに

ちょっと、お悩み中です泣き笑い



食物繊維を摂ろうと

海藻類やキノコを食べたり

ヨーグルト食べたり

 

根菜類のに煮物したりしてますが

運動不足もあるのか


なかなか改善されなくて

困ってます


さてさて今回のお話しは

お腹ではなくあて


心の便秘

心が軽やかかどうか?が

テーマになります

 

あなたは


お金が、増える・増えない

成功 する・しない


結果が 出る・出ない

集客 出来る・出来ない


ばかりをきにしていない?


それよりも


生まれてきて楽しい

有難いと感じる


感謝を感じる

ほっこり笑顔が増えている


こんな風に心に正直に

暮らしたくないですか?


感情に嘘をついて

悲しい・怒り・寂しい・失望


という感情を感じた心に蓋をして

私じは感じていないと思い込んだり


感じていないフリをしたり

していないですか?



それ、ちゃんと感じなと

ダメなんです


無理くり


頑張らなきゃ

やり遂げなきゃ


○○なければいけない

って、やっていると


そう

本当は感じた感情が

行き場を失って

心の便秘になります

 

あなたも

子供の頃を思い出してみて


思った事を口にして

思うようにいかなければ

泣いて、怒って大泣き


だけど、大人になった途端

蓋してないですか?

 

実際問題、社会人なので

職場で泣いて叫ぶ訳にはいかないよね

 

だから、そんな時は

1人の時に



思いっきり何かに当たったり

思いっきり悲しいドラマ見て泣いたり

お笑い番組を見たり

 

喜怒哀楽をどんどん出してみてウインク

どんどん入ってくる新しい感情が


古い感情を押し出していってくれるよ

きっと、心が軽くなるよ


やってみて

ちなみに私は韓国ドラマ見ます爆笑

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa