宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか


さっき物凄い雨が降ってきて

少しだけ開けていた窓から

吹き込んだ雨で


息子の部屋の布団が濡れてしまった

慌てて布団乾燥機使ってます赤ちゃん泣き


夏至という事で

いつから?まではわかりませんが


私も周りのエネルギーが

ガラッと変わって


物凄く流れが速くなっているな

って、感じています



それもあって、自分の気持ちを

綴ってみたいと思います

 

私が視る世界

私が聴く世界

私に届く情報

 

良い意味で色んなものが

目まぐるしく流れてきているのを

感じます

 

だけど、その中には

今まで自分がリスペクトしたり

大切にしていたりしたもの


この先も続くと思っていた

物ごとや人間関係にも


断捨離が必要な事もあり

全てが楽しいわけではない

しかしこれも、必然なのだろうね

 



宇宙の法則星空

皆さん、ご存じだと思います

 

同じ波動を持っている物は

共鳴しあい集まる

 

波動が違えば

必然と合わなくなってくる

 

高い波動からみると

低い波動は視えるけど

関わることはない

 

低い波動から視ると

高い波動は視る事すらできない

 

常に波動を上げるような

行いをする必要があるということ

 


波動を下げるとは?

 

メディアから流れる

悲惨なニュースや悲しい情報

恐怖を植え付けるような映像

 

日常生活での

ネガティブな言葉を伴う事


汚い言葉・悪口・文句

周りへの不平不満


他人へ尊敬の念すら見えないような

横柄な態度

 

しかしこれらは、必ず自身に

ブーメランのように返ってくる

これも、法則

 

この、3次元の世界にいる限り

人間だもの、悩んだり悲しんだり


羨んだり、妬んだりって

出てくることは仕方ない

 

しかし、それを平然と

まるで正義のごとく口にしたり

態度にしたりするのは違う


それを、どう捉えるか?

なんですね


だから、今思えば

どっぷり低い波動の

お布団でぬくぬくしてた私…

 

でね、そんな時

あなたの事を良く理解している


本当に仲の良い友達に

愚痴ってみるのはいいでしょう


しかし、誰もが目にしたり

聞いたりする場ではどうだろうか?

 

関係ない人たちにまで

低い波動をまき散らしている

 

あなたが皆に伝えたい事は何?

その波動を伝えたいですか?

 

本当は、スピリチュアルは

素晴らしいって、愛だよって

伝えたかったのではないですか?

 

あなたの目には視えない愛の波動

あなたの愛が込められた作品


波動の高いメッセージ

忘れてしまったのでしょうか?

 

この先も色んな事が

起こるのでしょうけど

私も自分を良く見つめて

 

これからも愛溢れる

光の存在であり続けたい



自分がこの世界を知ったころ

この世界の愛に救われたこと


その頃の自分を思い出して

今度は私があなたの足元を照らす

光でありたいと思いました

そう、あり続けたいと思いました

 

私にどんな事ができるのか?

それはわかりませんが


共に歩む中で探っていきたい

と、思ってます

 

夏至、新しい時代へと

移り変わります

あなたはどちらに向かいますか?

 

光と愛の世界へ行く人

この指とーまれ☝️

 公式ラインはこちらから @407whiwa