宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕


自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 



あなたが夢や目標に向かった時に

とっても辛い事が起きたり

諦めたくなったりしませんか?

 

それら起こる事は

あなたの成長の”扉”です

人によっては”壁”とも言います

 


その扉が目の前に現れた時

その扉を開けて

扉の向こう側へ行くのも

引き返すのもあなたの自由

 

あなたが決めるんです

しかし、引き返してきた場合

生活は今までとなんら変わりません

 

かといって、扉の向こうには

どんな景色があるのかは

開けてみないとわかりません

 

自分を信じて進むかどうか

大きな人生のかけになります

 

人の成長には4つの段階が

あると言われています

 

〈第一段階〉無意識無能

何も知らない・何もできない

 

〈第二段階〉有意識有能

わかっているけど、出来ない

 

〈第三段階〉有意識有能

意識していればできる

 

〈第四段階〉無意識有能

出来ている➡習慣化

 

習慣化とは?

呼吸をするように

何も考えていなくても出来る

状態の事



なりたい自分や夢は

習慣化していくことで

手にはいるんだよね

 

日々の生活の中で

いかに習慣化させるかが

大事になってくる

 

だけど

第二・第三段階になると

習慣化を邪魔しようとする

状態がやってくる

 

自分の見ている先に

行かせないように

 

こんなはずじゃなかったから

嫌になるに決まってる

やっぱり私には向いてない

まだ、次期じゃなかった

なんだか、私らしくない

って思えてくる

 

自分に対して

無理しなくていいよ

辞めていいよって

 

納得させるための

自己暗示をかける

 

しかし、そんな時が

習慣化のチャ~ンス

なのだ

 



そんな時には

私は間違ってないって

自己暗示をかける

 

そして、勇気を出して

扉を開けてみて

きっと新しいステージが

見えてくるよ

 公式ラインはこちらから @407whiwa