宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です


ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

今回、大変名誉な事に

やっち初お話し会に参加

となりましたよ



ご一緒したのは、なんと我が奥様

ななころちゃん

 

最初は、YouTubeのお話し

 

カードセッション見てるよ~とか

でね、誰の見てる?

で、同じみroseさんとVenusHeartさん

 

でね、皆ひかないでよえーん

1回見るとお勧めであがってくるでしょ

それでついつい見てるのが

 

警察パトカーの取りしまり10連発とか

首相警護車の箱乗りとか

2ちゃんのやつ(笑)

あとは、動物猫もの見てます


 私もショートあげてまーす😄 


で、その次に松果体の話

おー、急にスピになったね

 

そう、私、自分が虫歯で

嫌な思いしたから


子供達の歯を守ろう

お爺ちゃん、お婆ちゃんに

なっても自分の歯で

ご飯が食べれるようにって


予防歯科に連れてっては

フッ素塗って貰ってたし


市販のフッ素まで買って

塗布してたんだよね

 

私のせいで子供たちの松果体

小さくなったかもしれないって



凄く後悔したよ

だけど、どうしようもないしね

 

でね、ほかにも色々と

重金属の勉強とかして


昔入れた銀歯も

全部、非金属に変えたんだ

歯医者では、いいんですか?

って、かなり言われたけどね

 

そうそう、でやっちさんが

松果体にいいのが

ココナッツ油だって教えてくれて

でね、ボケにもいいんですって

 

何?何?何?ぼけ?

めっちゃ反応する私(笑)

 

最高だよね!

松果体にもボケにもいいなんて

 

〆は~

ハートの瞑想からの



ドラゴンヒーリング

気持ちよかった~ラブ

直ぐに戻れなかったよ〜ガーン


しかし、やっちさんの顔

真っ青よ〜不安

絶対地球人じゃないわね☝️

一体、何者なんだろう爆笑


 公式ラインはこちらから @407whiwa