宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

 

皆さんは、ご自身の事

愛していますか?

愛し方ってわかりますか?

 

 

良く聞きますが

 

自分の好きな事をしよう

ワクワクする事をしよう

嫌な事をやめよう

 

って聞きますよね

 

確かに、それもとっても

大切な事ですね

 

でもね、1番大切なのは

自分の事を認める事

なんですね

 

それは、得意な事や

好きな事ばかりではなくて

 

出来ない事がある自分

苦手な事がある自分

失敗しちゃった自分

 

も全て愛するって事

 

もし、あなたが誰かに

メッセージを伝えた時に

 

合ってるのかな?

間違ってないかな?って

不安になったりしたら

 

自分を愛せてないサイン

 
 

あなたの

内側から出てくる感情

感じたイメージ

伝えようと思った言葉

匂い・音・感触

全てを信じて下さい

 

もし、あなたの大切な人が

 

「こんな風に伝えたんだけど、

本当にこれであってたんだろうか」

 

と、悩んでいたとします

あんたなら、なんてアドバイスしますか?

 

「間違ってなんかいないよ。ベストな

アドバイスだよ」

 

って伝えると思うんです。
その人を信じているからプンプン

 

 

是非、心が揺らいだ時

先ほどのように

 

自分の大切な人に伝えるように

自分自身に伝えてあげてくださいウインク

私はあなたを信じてるよ

間違ってなんかいないよ

そうだよね。そうよね。って

 

誰かに何かを伝えている時点で

その人に、あなたがそれを

伝える為に会わせられてるんです

 

あなたが伝える音も

あなたが伝える言葉も

あなたが感じたイメージも

 

 

全て整えられた最高の物なんです

是非是非自信を持って

是非是非自分を愛して行きましょう

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa