宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか



zoomに入ると、今回は

何だかスクール生多いな~とニコニコ

 

千穂子さんが、ピカ子3期生だっけ?

と聞かれたので、2期生です~というと

 

まさかの

「2期生って、まだいるんですか?」

はい!まだおります~びっくり

すんませ~んガーン

 

zoom入って直ぐに

いつもと私の背景が違っていて



何やら白い影がまっすぐにあって

何が起こるやら?


宇宙と何かある時に聴こえる

金属音?もしてる

なんだか楽しそう


言っときますけど

👇身内じゃ、あーりません(笑)


きっと、私にもわかるなら

千穂子さんには間違いなくわかるから口笛


これ、ほんと、なかなかそうそうって

共感できる人少ないからラブ

 

今回は順調に?千穂子さんの

ドスピな話を聞いたり

貴子さんとの思いで話を聞いたり


特に、千穂子さんジュニアの

闘病中、食事がまともに摂れてない

状態が長く続いている時に


貴子さんの所に出かけて

自分を大事にしてきて話

その時の心の持ち方がいかに大切か


貴子さんの愛情たっぷりのプリン🍮

そのプリン🍮を美味しいって

食べる事が出来たジュニアのお話しの時


マジ、涙出てきたよえーん

一生懸命治療頑張って

食欲落ちても、側にいる事しか

出来なくて………


そんな時に、貴子さんのプリン🍮

美味しいって全部食べた


嬉しそうに食べたプリン🍮

どんなに嬉しくて、幸せな瞬間か

 

皆時間は無限にあると思ってる?

私にはまだまだ、残ってるって

思ってる?

大きな勘違いだよ

 

人間には限られた時間しかない

それもいつなんどき

終わるかわからない


だからこそ、その時間をどうやって

使うかが大切

 

進まない事への言い訳ばかり

何でも他人のせいにして

不平不満ばかり


それで、いいの?

勿論、こうやって書きながらも

自分に言い聞かしてる


今やってることそれでいいの?

全力でやってる?

って、自分の見つめ直しなんだよね

その為にあった話だなって思った

 

何だかニコニコおねがい

楽しく進んでいくおはなし会

何か聞きたいことない?

に、手を挙げた人がいた

 

おー!ゆきすけ殿指差し

 

キターーーーーー黒龍

デターーーーーー顎

まさに



だけど、本当に皆思うんだよね

でも、自分を信じてあげられるのは

自分しかないんだよね

信じるしかないんだよね

 

でね、私の話に戻る

最初に話した背景の白い帯?


来ましたよ!大物!


誰か気づいた人いるかな?

めっちゃでかい

人型タイプ?の宇宙人宇宙人が立ってた


☝こんな、感じでもう少し手長かったな

こんな感じで頭はデカくなくて普通!



私も知らない星から来てる感じ

最近、宇宙からメッセージが

頻繁に降りる


特に、openコンタクトの

準備を進めろと言ってくる

 

以前に宇宙船にもう1回乗せてくれる

って言ってくれたから

迎えに来たんだと思った


でも、記事書いてる内に

違うな。メッセージ伝える為に

私と深く繋がろうとしてるなって

思いだしてきた

 

夕べ、千穂子さんに

手に乗せてみなって言われたのを

思いだして、昨日の宇宙人を

イメージして意図する


両手を丸く受け取るようにして

ここにきて、手の上にのって

と意図してみた


すると、ズーンと重くなった

お〜!乗ってくれたとわかりました


でも、で、どうするか聞いてなかった爆笑

でね、宇宙人さんに

もっとコンタクト取りたいし


いつも一緒いいたいから

私に入って!と言って

第7チャクラが開くイメージをして

手を持っていったら


ふーっと軽くなったのびっくり

 

それ以外何もわからなかったけど

今、私は宇宙人といるかな

嬉しい~ラブ


あ‼思い出した

以前、カードセッションで

今いる宇宙人は星に返らなきゃいけない

代わりに他の宇宙人がくるからって

教えてもらった!


今まではこんな感じ(笑)


我が家の新人さん??

だとしたら凄い新人さんが来たわ爆笑

  

 公式ラインはこちらから @407whiwa