宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか


 

レイキの復習

zoomレイキ練習会に参加しました


㊤の写真、何だか私真剣にやってる!
エライ👍

私は、臼井レイキを習ったんですよね

昼間のお仕事+αになればと

 

しかし、アチューメントを受けて

資格だけ取って、ずーっと放置

だから、かなり錆びついていて

 

折角習ったのに、レイキの良さを

使うことも、伝える事も

出来ていませんでしたびっくり

 

ちょっと何とかしなきゃなって

考えていたところに、このお話

速攻ポチりましたよ爆笑

 

masaeさんから、1人1人

簡易アチューメントをしてもらい

 

呼吸法2種類

グランデイングに

センタリング

レイキサークル



と、沢山の事を

復習することができて

良かったです


集まった皆さんとも

楽しく過ごせて


学びにもなり

楽しい時間でもありました

 

こんなに素晴らしいレイキを

やはり使わないでおくのは

勿体ないって感じましたね

 


 1人1人にエネルギーを送ると

色んな形で反応してくる


抵抗が強かったり、スーッと入ったり

温かかったり、冷感があったり


人それぞれ違うし

自分もどんな風に感じるか?

まさに経験としか言いようがない


これを気に活かしていけるように

工夫しながら使っていきますね



レイキは良いことはあっても

外はないから、安心安全👍

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa