宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
 
私は、自分の為に生きる事が
できませんでした
 
しかし、龍の存在に気づき
龍からのメッセージに
耳を傾けるようになってから
 
自分にも価値があるんだ
愛されて、愛していいんだって
思えるようになりました
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

そう、思えるようになりました

 

今は、あなたにも自分の価値

大切さに気付いてもらって

幸せになってもらいてくて

 

カードを通して龍からの

メッセージをおろす

セッションを行っています

 



先ず、なりたい自分を描くには?

 具体的に描いてみましょう

 

例えば

 

《明日は頑張る》

 

頑張る!が抽象的過ぎます

頑張るのか?を描きます

 

         ⇩

 

・明日は、この本を20ページ読む

・明日は、得意先を10件回る

・明日は、作品すべて出荷させる

 

 

《好きなスピリチュアルで生きていく》

 


生きていくには、どうするのか?が抜けています

 

         ⇩

 

・ブログを、毎日2記事書く

・カードセッションを、毎月3人はやる

・毎週1本、YouTubeをあげる

 

抽象的に書く、思い描くと

中身がぼんやりしてきます

 

人間の行動は、具体的な

方に流れやすので流されてしまいます

 

その例が

 

・20代で結婚しないといいけない

・就職するなら、有名企業がいい

・大学は、一流大学に入った方がいい

 

土の時代にどっぷりつかって

風の時代にはそぐわないですね

 


だけど、具体的な表現だから

そちらが具現化されやすい

流されやすいんです


先ほどもいいましたが

人間の行動は、具体的な方に

流れやすいんです

 

いくら、風の時代にのって

楽しく生きたい

 

自分らしく生きたいとい

願っても、具体的な設定が

自分の中でなされていなければ

 

具体的な方にどうしても

流されてしまいます

 

なので、成りたい自分の

思い描くイメージは

 

具体的にイメージしましょう

 

あなたの本当の自分

あなたの本当に好きな事

あなたの本当の生き方

 


今日のあなたが明日のあなた

明日のあなたが1週間後のあなた

1週間後のあなたが1か月後のあなた

1か月後のあなたが半年後のあなた

半年後のあなたが1年後のあなた

 

を作ります

成りたい自分を具体的に描き


3か月後・半年後

と、見直し見直し

具体的に先の先を見ていきましょう

 

成し遂げるには

定期的なメンテナンスも

必要ですよ爆笑

 公式ラインはこちらから @407whiwa