宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
私は、自分の事を自分で決める事が出来ず
自分さえ我慢すればいいと思い
諦めばかりの人生でした
 
しかし、龍の存在を知ってから
メッセージが受け取れるようになりました
 
龍と繋がることで、自分の思い通りに生きていいんだ
幸せになっていいんだって思えるようになりました
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
と前向きに生きられています
 
私は現在、チャネリングという魔法を使って
龍やあなたを護る存在からのメッセージおろし
お伝えし、自分の人生を
自分の思う生き方で生きられる
 
あなたが豊かで幸せになる為の
個人セッション等を行っています

なりたい自分はみつかりましたか?

もし☝️


時間・時間・仕事・家族

何も考えずに、気にせずに

自由に動けるとしたら

 

あなたは何がしたいですか?

あなたはどう生きたいですか?
 

最高の自分の未来✨について

考えてみましょう

 


現在地から

あなたは最高の未来✨へと

ナビをセットします

 

〈例〉


今の職場の人間関係が辛い

出来れば仕事をやめたい

 

ナビは早速、T字路にきて



転職する?

今は辞めない?


という方向を示します

 

を選択

環境を変える事ができるので

今の人間関係のトラブルからは

解放されますね

 

ただこの場合、次の仕事が

見つからない


失業保険がすぐにおりない

等のリスクもあります

それを覚悟で就活もあります

 

職を辞めるということは

家計に直結しますし

社会的責任もありますので

簡単にいかない場合もあります



を選択

人間関係の辛さは残ります

なので、転職に向けて準備をします


今の仕事と関連して取得しておいた

方が良い資格の取得をする

又はやりたい事に向けての

スキルを磨くために習い事をする


情報収集をする等しながら

転職のタイミングを待つ

 

またまたここで交差点にきます



理想的な職場の

求人情報が入ってきます

 

直進のを選択

思い切って転職をする

新しい職場に転職できます

 

右折を選択

確かに理想的な求人情報


言いだしにくいな

ちょっと急だな

先方にダメもとで面接

転職時期も相談してみようグッ

 

この右折の場合は

もし面接を受けても

ダメだった場合


また戻ってきて

タイミングを待てばいい

 

左折を選択

理想的だけど~

今丁度忙しい時期だから~


ボーナス貰ってからにしようかな

なんて言おうかな~

 

この左折の場合は
考え方が建設的ではなくて


本当に変わりたいのか?

って思ってしまう


きっと、その道の先は

行き止まり

右にも左にもいけない袋小路

 


そうなんです

あなたの描く最高の未来に

向かうには正しい選択と

建設的な考え方が必要です

 

つまり、覚悟が必要

覚悟をしたら、後は

ナビが道を示してくれるって事

 

時には細くて通りにくい道

ガードレールのない怖い道


車が多くて危ない道とか

色んな道があるけど

 

ナビに従って覚悟を決めて

自分でその時に最高の選択を

していく

それが大切なんですね爆笑


 公式ラインはこちらから @407whiwa