宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか
思い描く未来にしていきませんか


奥津宮に、本日のお礼を伝えに

手を合わせる

 

 
 

空を見上げると

徐々に雲行きが怪しくなる

 

奥津宮を出たあたりから

ポツポツと空からこぼれてきた

 

無事に参拝が終わるのを

見届けたように

 

二人で岐路に向かうと

弁財天仲見世通り辺りから

まあまあな降りになってきて

にゃんと、MIKAさんと

相合傘~💕💕💕💕💕

真さんごめんなちゃい🙏

 

弁天橋に来たら

稲妻雷まで走りだして

 



MIKAさんから

ピカ子だからだよ~びっくり

 

まさに、私の名前には

⚡マーク(笑)

 

私は着いた時に帰りのTICKETを

買っていたので直ぐにバス改札を通る

するとなんてこと

物凄い土砂降りになりましたよ雨

 

あり得ない位の土砂降り

駅に着くまで守られたね~✨

 

電車に乗りながらも

色々と楽しくお喋りして

お互いの乗り換えの駅で

お別れをしましたよ

 

朝、MIKAさんの笑顔を見てから

たった数時間だったけど

なんと中身の濃い時間だったのかな

 

言い方は悪いけど

MIKAさんが口を開けば(笑)

 

全てが、これからの私の

生きていく上での糧となる

言葉ばかり

 

鞍馬・貴船ツアーの

後日談や思い出話

 


ビジネスの展開の仕方

私が恐怖を感じていた事への

対処法

届いたお知らせの意味

 

いつも悩みの種だった

娘との関係性について

いつも繰り返される悩み

 

個人事業主としての考え方

クライアントへの対応の心構え

 

強制終了となった時の話

 

同じ母としての子供への想い

 

私は本当に沢山のギフトを

お土産に貰ったよ

 

先ずは、ビジネスには必須なのに

恐怖や遠慮?でなかなか

展開できていなかった事の実行

 

商品の見直しと発信方法

 

そして、大切なのは

クライアント様への想い


仮に、失敗したとしても

一生懸命さは伝わるもの


人を人として扱わなければ

いつかは、身を亡ぼす

今の自分は未来へ繋がるから

 

過去のの自分が今にあり

今の自分は未来になる

 

今一度、自分はなんで

この世界に入ったのか

何を伝えたかったのか

自分にはどんなギフトが

渡せるのか?

 



MIKAさんはすぐに

私は人に興味ないから

ハイハイ、何度も聞いてます

また、江の島来たい

もう、来んでいいよ

 

MIKAさんを知らないで

(知らない人いないな)

読んだら、すんごい冷たい人みたい

でも、違うの!


いつも、真剣に向き合ってくれる

だから、江の島同窓会なんて

お代わり参加も即満席

 

自分もそんな風に思って貰える

そうやって頼って貰える


話しを聞いて貰ってホッとした

会うだけで元気に貰える

 

こんな風に感じて貰えるように

日々精進したいと思いましたプレゼント

 

素敵なメンターもって

幸せです

私見る目あるある

 

来なくていいと言われましたが

またおかわり行きますから~爆笑

 公式ラインはこちらから @407whiwa