宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

ゆたかさんのセッション受けました

 

先ず、お振込後の報告でメールを

したのですが


直ぐにお名前の確認の

折り返しメールがあったので

冗談で、芸能人の名前で

○○で~す!!


って返信したら、え???

○○さんに、なってますが

と、マジ返信が来て

ゆたかさんに、平謝り

 初っ端から大笑い



今回は、依然と違って

めっちゃほんわかほんわか


前回が厳しかったとかじゃなくて

雰囲気が違う感じ

今回は七福神にちなんだセッション



ゆたかさんから、弁天様いるわね

と言われ、直ぐにわかりました


MIKAさんと数日前に

江の島にて弁天様に会っている

「あ~、着いてきたんだな」って

 

写真はお借りしました
何だか箸が転がってもおかしい年頃?

先日も、zoom中にカーテン越に

サッシの窓2枚分の丸い光が映って


しかし、お昼だったので

西の窓からの西側から

陽が射すこともない


しかもあんな丸い

形で映ることもない


不思議だったので

あれは宇宙船だUFOったのか

聞いてみると


違う、天照様晴れのようね

ここ最近の天照様との繋がりを

思い出して、お話しすると

私の過去世も天照様だったと


早速、天照様と繋がってみる

天の岩戸が開き

まばゆい光が射してきて

黒髪と、昔風の髪飾り?と

後はまばゆい光の輪が見えた


次第に、岩戸が真っ暗になった

どうやら、これで繋がったようです

後は、ずっと家にいる宇宙人宇宙人

宇宙龍龍とのコンタクト

 

今、私には沢山の宇宙存在と

神々と、龍達がいる愛


それらと上手く繋がる方法を

教えて貰ったのでマスターしたいチュー


でね、神社参拝が良いらしく

弁天様を連れてってと言われ

どうやって連れて行くんだ?


弁天様の名前を言って

行くって言えばいいんだよ


その神社⛩に大黒天様みえます

あ‼七福神全員連れて行ってってくれって


じゃあ、七福神様たち

皆さん○○行きますよで、いいですか?



いやいや駄目ですよ爆笑

一人一人呼んで下さいって(笑)


なるほどまとめてはダメなのね

超面倒臭がりな私

いっぺんに呼べばいいと思っちゃった


名前覚えなきゃ〜泣き笑い

 

 ゆたかさん、ブログはこちら☝️ 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa