宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか
 

スピスタ報告ねこへび



今回はペンジュラム

ペンジュラムはダウジングの道具です

棒や振り子、ペンジュラム

 

水脈や金脈、知りたい情報を

得るのに使います

 

実はペンジュラムは

以前から知っていました

 

子供の頃、オカルトブーム最盛期

UFO・雪男、口裂け女、ツチノコ

ネス湖のネッシー、コックリさん

ユリ・ゲラーさん

徳川埋蔵金など

 



で、その徳川埋蔵金を探す

テレビ番組で、ダウジング協会

会長の堤さんが、棒を使って

探してみえたんですよ!

 

 

で、それは発見には至らなかったけど

色んな事を当ててみえて

やってみたくて、5円玉に紐を通して

なんかやってた、覚えがある(笑)

 

そんなご縁もある、ペンジュラム

どうやって答えを導き出すか?

答えが2択で

イエスかノーのどちらか

できれる、できない

で、出るような質問にする

するとどうでしょうか?
横に首を振ってみたり

ぶんぶん回ったり

 

ちゃんと答えを届けてくれます

ただ、注意点があります

 

・やってはいけない事

・やった方がいい事

・答えを導くための質問

・どうやって繋がるのか?

 

こんな事を

ワクワク楽しく学べた

そんな珠希さんの

アットホーム講座でした

 

詳しく学びたい方は

タマキングまで👍

 

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa