宇宙龍🐉・宇宙人👽と

繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

皆さんも、ブログでみて

知ってみえると思いますが、

 

MIKAさん、パワーアップされてまして

チャクラの調整までしてもらえる

凄くないですか?

 


チャクラの調整をかけて

全身にある7つのチャクラの回転が

スムーズに周り始めた時に


宇宙からのエネルギーが

どんな風に伝わってくるんだろうか?


MIKAさんからは

大体の説明を受けてますが

前回の江の島の時のように、

何も感じないで終わってしまうのか


自分は、あの時と変わらないままななのか

いざMIKAさん御用達の秘密基地へ

 

いよいよ、始まりました



チャクラの部品交換時


痛みがあるかもしれないと

前もって聞いている

ちょっぴり痛かったらどうしよう


おいおい、子供かよ(笑)

 

先ずは意図した呼吸をする

MIKAさんに誘導されるまま

イメージする


確かに地面に足をつけているのに

息を吸う度に地球の奥深くへと

一瞬にして魂が繋がり


息を吐くと同時に、

宇宙の源に行っているような

感覚になる



繰り返している内に自分の意識が

どこにあるのかわからなくなる


いよいよ、部品の交換が始まる

痛みではなくて、

私の場合、その部分が熱くなってきた

 

それからはまた別の意図をしながら

呼吸をする

(ここは、伏せておきます)


どんどんイメージ通りになる

すると、部品の交換が上手くいき


エネルギーが回るようになる

どうだ!動いたようだ


その後、第7チャクラから

太い柱の様なエネルギーが

降りてきて、地球を経由して

体内を循環するのが体感できた

 

どんどんエネルギーを

流す度に、肉体はなくなり


影のようになり

薄い影と化した肉体の中心に

光の柱が通っているイメージ

 

宇宙と一体化するとは

こんな感じなんだだろう

 



そして終わると、体がフラフラ

でも、凄く軽い


身も心も軽いと言うが

まさにそれ

 

MIKAさんにセッションの時に

初めて言われたこと

 

そう、ずっと悩んでいた

表面的な問題も

あ~、それなら仕方ないと

納得せざるお得なかった

 

だが、もっと違う場所に

あった事

知らず知らずに当たり前のように

持っていたもの

 

自分のせいにして

悶々としまい込んでいた感情

 

全て終わるんだなって

感じました

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa