宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 




 



カレーだカレーだカレー

前回他の人が食べてて


食べてみたかったやつ

ピリっとスパイシーで

野菜の素揚げに温玉つき

 

MIKAさんなんと、スイーツご飯ホットケーキ

 

とりあえず空腹を満たし

階段でゆっくり話せなかった事を話し

 

個人事業主としての

リスクや、MIKAさんの

ポリシーを聞いて


色々と思うとこはあるけど

やっぱり会いに来てよかった

って思えた泣くうさぎ

 

MIKAさん、こんな話ししながらも

見てんだよね~

 

私の課題は、ずっと娘のこと

何度も繰り返し繰り替えし

同じカテゴリーばかり

 

なぜなのか?

どういった関係だったのか


何を思っているのか

考えているのか?

 

私よりがっつり宇宙人な彼女のUFO

取説が欲しいと悩んでいた

 

彼女のハイヤーから色々と

教えて貰った

そりゃ仕方ないわ(笑)

笑うしかない話だった(笑)(笑)

 

そして自分も、話せば話すほど

どんどん、口から思ってもない事が

出てきて、自分の弱点の神髄をつく

 

ピカ子それだよ!

そこを○○で○○なんだよ!

 

初めて‼ほんとに

やっぱり、凄いわ~

脱帽の一言絶望

 

そしてお変わりしたお茶を頂きながら

私の後ろに青い龍がいるよって


あ!家で生まれた子だって

すぐにわかった


最近、よく現れるようになったの

大きくなった~チュー

寂しくてついて来たのね〜💕

 

そう言えば、前回の江の島で

私、龍教えて貰えなかった

イジイジ😵(笑)

 

ちょっとビジネスと話の内容は

2人のヒミツに


そして、昼には開くかなって

思っていた龍宮へ




まだ、持っているだろう

手放せ。それから来るのじゃ

 

え???

何?意味が分からない

けど、また来ます💦

 

では、では

お楽しみの、グレードアップした

MIKAさんのアクティベーション
 


どんなだろう?

倒れちゃう?痛い?????



こんな感じになる?(笑)

  公式ラインはこちらから @407whiwa