宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

 



なんだか、数日前から


色んな情報が舞い込んで

色んな意見が舞い込んで

目まぐるしい時間が過ぎた

 

随分前に起きた事


自分にとっては許しがたく

とても悔しくて、悲しくて


どうしてそうなったのか?

自分の何が悪かったのか?

随分と悩みました


時間が解決していたと思っていたのに

問題が別の切り口で再度やってきた

この苛立ち、悔しさ


実は昨日も貴子さんに習った事
成績で言うと、丙!
できてなかったようです


そうです

全てこの世は学び


必要だから現れる

どんなに避けたいことでも自分で選んで

体験している


分かってはいるが

どうしようもない感情が湧いてくる



私は、スーパーヒーローに

なった気分だったけど

物凄い勘違い女だった


この3次元には

スーパーヒーローは不要なのだ

 

色んな話を人に話したり

することもあるのに

全然、自分がわかってなかった

 

ある人とのメールの中にに

魔女っ子あきさんの名前を見つけて

 

色んな話を沢山メールして


じゃあ、ぴかちゃんの

本当にやりたい事は何なの?

 

って聞かれた時に

メールが返せなかったの


今までの流れれで返信することに

違和感を感じて

 

で、やっとわかりましたよ

自分の内側にある感情を

誤魔化して他人のせいにして

周りに投影していただけ

 

先ずは、自分のその感情を

認めて受け入れる



そして自分が!

何をしたいのか?


自分が何を思っているのか

心の奥の奥の声を聞くことが大切


まだまだ客観視するとか

俯瞰するって難しいけど

ちょっと腑に落ちた時


楽しいって思った自分

これが波動あげあげかしら爆笑

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa