宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

今日は、色々とバタバタしてしまい

ブログゆっくり書けなかったえーん

 

なので、最近あったプライべーとな

事を書こうかな

 

私YouTubeでカード占いをしている

VenusHeartさんて方が好きで

良く見ているんですが

 

話かたが、耳心地よくて

笑い声も大好き

 

あんなふうに話せたらなって

って思いながら聞いてます

 

龍ちゃん大好き、かわいい〜💕💕

って所も似てるし

 

たまに使ってみえる

うさちゃんのタロットもかわいいです

 

その方が使って見えたデッキの中に

物凄く惹かれるものがあって

調べるんだけどわからず

 

 

スクールの仲間のグループラインに

スクショを送って、これわかる?

と聞いたらすぐにわかったの爆笑

 

数か月捜していたから

本当に嬉しかったラブ

 

色んな国のご先祖様達から

歴史やしきたりなど

ずっと継承されてきた事

生きる為の叡智…

 

どんなメッセージを

くれるのかなぁ?

 

でね、新月に開けたんだけど

説明書から何からイングリーッシュ滝汗

 

オーマイガー!

まだ新しいから、早く使いたいけど

 

我慢して1枚1枚と対話中

早く、お披露目したいと

思います照れ

今日は、短めで😙

 

Venusheartさんです😊 

 

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa