宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

龍まきさん→ブログ記事 


 

今日は、緊急招集がかかった

 

先ず、どうしてこうなったか?

 

私は、スクールの皆さんの中で

ご希望があればグループで

カード練習したら、楽しく

自信がつくと思い募集したの

 

そこで集まったのがこの7人

 
 

何故だか途中から

ノイズが入りだしてなんだろうと

思っていたら

 

憑依体質のLakiさんに

宇宙人天照大神

が降りてきたのだ

 

しかし、彼女は

宇宙連合や天照大神からの

メッセージを伝えられるが

 

これは向こうからの一方通行のみ

普段は質問しても、答えはありません

この7人の前だけです

 

しかも、毎回ではないと

必要な時のみ降りてくる

 

彼女の口を通して

地球のアセンションを手伝い

 

オープンコンタクトの準備を手伝う

宇宙側は既に準備は整っている

しかひ、3次元がまだなのだ

だから、伝えて欲しいと

 
 

質問はないですか?

と言ってくれたので

 

巷でささやかれている

早ければ2024年に

オープンコンタクトはあるのか?

と、聞いてみた

 

2024年はない!との事

理由は地球人の準備ができていないから

 

私は、自分自神

ハイヤーセルフ・内なる自分

というもの似ついて

勉強しているが

 

今までは、なんの疑問も持たなかったが

内なる自分は、自分を守るために

自分が経験したことのない事に

恐怖を覚えるようになっている

 

生存本能があるからだ

 

自分が経験したことがない

自分が見た事がない事に対して

恐怖を覚えるのだから

空から🛸や、宇宙人👽が急にきたら

びっくりするだろう

 

中には、それらは人間に危害を加える

だとか、連れ去って人体実験される

とかって、信じ込んでいる人もいる

 

確かに悪い宇宙人もいるが

それは地球上であっても同じ事

 

いい人も悪い人もいる

 

宇宙からは自分達は

地球人に対して決して恐怖を与えない

怖がらないで欲しいと言ってきている

 

自分達と違うもの、知らないものを

受け入れて欲しいと

 

確かに、こちらから宇宙人を見たら

自分と違うもの

 

しかし、これは逆もしかり

 

この、壮大な宇宙の中には

沢山の星や惑星があり

生命体がいてもおかしくない

 
 

少しづつ、彼らの存在を

認めていってもらいたい

 

彼らと友好的な関係を築くためにも

オープンコンタクトができるような

環境を作ることが大切です

 

後、以前にブログにも書いてますが

🛸にさらわれるんじゃないかと

恐怖を覚えた事があったのですが

 

宇宙連合に質問しましたら

その時に、やはりお持ち帰りされている

そうです

驚愕の🛸乗車体験者だったラブ

 公式ラインはこちらから @407whiwa