宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り戻せません
だとしたら、貴女は今どうしますか?
思い描く未来にしていきませんか

 

高次元存在

(サナトクラマ・セントジャーメイン

 宇宙連合・銀河連合)

神さま

(天照大神・木花咲耶姫・弁財天)

龍(宇宙龍・龍)

天使達

 


と、繋がり、チャネリングしています

 

あなたの

今の生き辛さ

自分の方向性の悩み


恋愛問題

(まだ受けたことないけど笑い泣き

上手くいかない○○の法則

人間関係のトラブル

等が改善されていき

笑顔になってしまう



そんな、ピカ子の

 

ベル個人セッション


ベルお話し会


ベル育龍~豊かさと幸せを手に入れる講座


ベルぐんぐん龍と繋がるシルバーカード講座

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


ベルガッツリチャネリング・メール版


ベル少人数グループするするチャネリング

 

販売します爆笑

 

公式ラインより

先行案内していきますので

宜しくお願いい致します

 

ご質問等ございましたら

公式ラインよりお尋ね下さいねニコニコ

 

 

 公式ラインはこちらから @407whiwa