育龍講座 🍀

 

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

 

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 

 

 
宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です
 
ご訪問頂きましてありがとうございます💕
 
自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい
 
過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい
 
でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?
 

 



千穂子さんのお話会に参加
 

千穂子さんが素敵な事を最後に

話してくれました。

 

お話会の中の全部ではなくて

あ!これ響いたなあって

思った事、感じた事

 

印象に残った事

持って帰ってねって

 

千穂子さんも話されてましたが

最近の龍からのメッセージ

 

私の事ですか?刺さりました!

とコメントが寄せられていると

 

実は私もあるんです

私の為に伝えてますか?

って思っちゃうこと

 



最近のメッセージを見ていて

なんだか龍さんが近づいている?

 

龍達がいる世界が三次元に

近くなっている?そんな気がします

 

以前は高次元から降りてきた

メッセージだったのが

 

最近は正面から面と向かって

違うだろ!なんでやらないんだ!

 

っていう感じで伝わってくる

これは龍に限ったことではなく

他の高次元存在もそうで

 

地の時代から風の時代へと変わり

地球のアセンションも進み

新しい地球の誕生も関係しているのかな

 

そうそう、今日の話の中で

 

自分の中から湧きあがったものを

形にする

一歩踏み出す勇気

 

これ、物凄く印象に残りました

自分の中から湧きあがるものって

 



内なる自分、自神、ハイヤーセルフ

と呼ばれるもう一人の私

 

その私のいう、本当の気持ちに

素直になり、行動にするって事

 

それが、今までの自分と真逆だったら

なれ親しんだ自分を捨てて

新しい自分になるって事

 

新しい事には不安や恐怖がついてくる

そこを乗り越える勇気って事

 

今まさに、本当の自分構築中な私

背中を押された感じ!

 

何だか、それでいいよ

間違ってないよって言われた感じ

 

本当に学びの多いお話会でした

 

オマケ

 

たか子さんの、自己紹介は最高でした

思いっきり腹がよじれました

 

千穂子さんの後ろを黒い帯状のものが

走り抜けていたので,黒龍さんかな

って思っていたら、珠希さんが最後の方

黒龍がいたね!と言われていて、あ!黒龍さんだったんだ!ってわかってよかった